FC2ブログ

記事一覧

赤ちゃん生まれました

みなさん、こんにちは。
内山です。
久しぶりのブログ登場です。

お電話で予約をなさっているお客様は、最近、電話オペレーターの様子が違うのにお気づきでしたか?
実は6月は私が電話を受けているのです。

電話予約は2018年春から開始し、以前はコールセンター業務を請け負う別会社に外注していました。ところが、応答の品質がよくないというお客様の声がかなりありまして、昨年秋から、個人の女性の方に外注する形に変更しました。この方が頑張ってくださって、その後は、クレームも大幅に減りました。古い電話番号には、電話をかけてもつながらない状態になっています。何度かけても…、と思ったら、古い番号におかけになっているかもしれません。
新しい番号は、070-7471-8645 です。

なぜ私が電話を受けているのでしょう?それは・・・

オペレーターの方に、赤ちゃんが生まれたからで~す! おめでとう~🎊
6月8日の14時に、待望の第一子が誕生。

20190615もちゃん

かわいいですね~。
ニックネームは「もちゃん」
もーちゃんでもなく、もっちゃんでもなく、「も」?
やや不思議ですが、かわいいからよし。
男の子?女の子?聞くの忘れました。赤ちゃんって見た目ではわかりませんよね。
わが子もこういうときがあったなあ…、と懐かしく思い出しました。

オペレーターさんは、落ち着いたら業務に復帰される予定で、それまでは内山がお電話を承ります。慣れないもので、至らぬ点も多々あると思いますが、気が付いたことはお店のスタイリストにおっしゃっていただけると助かります。
どうぞしばらく、お付き合いください。


(追記)
7月からオペレーターさんが復帰されました。まだ授乳中は電話に出られなかったりしますが、できるだけそういうときには内山がフォローしますので、あたたかい目で見守ってくださいませ m(__)m

コメント

コメントの投稿

非公開コメント