記事一覧

忙しいママの味方!

cut&color smartの横田です。


今日は比較的暖かいですね~。
お店のスタッフルームにいますが、スタッフルームは西日が強いので、汗ばむくらいです。

さて、娘の成人式(の移動の足)でドタバタしていて、ブログ記事をアップしていなかったため、連続してアップします。


HPの「最新トピックス」や予約サイトの「お知らせ」には既に載せていますが、小さいお子様用のクッションを用意しました。
当店のカットやカラー時にお客さまに座って頂く濃い茶色のチェア専用のものです。

これまでも時々、小学生や中学生のお子様を連れてこられるお母さんがいましたが、背の低いお子さんには、イスの高さがいま一つでした。

このクッションをチェアに載せる(はめ込む?)ことで、就学前や小学校低学年のお子さまも、イスの高さを気にせずに、カットできるようになりました。


(クッションをチェアに載せた姿-1:上から見たチェア)
IMG_4052(350×262) 


(クッションをチェアに載せた姿-2:横から見たところ)
IMG_4051(350×262) 


これで、一人で座っていられるお子さまなら、カット可能になりました。

既に、ご利用になったお客さま(お子さんは幼稚園児でした)もいらっしゃいます。


なお、ネット予約する際に、お子さまの会員登録について、時々問い合わせがあります。
お子さま自身を会員として登録するには、お母さまとは別のメールアドレスが必要になってしまいます。
スマホやガラケーをお持ちのお子さまならそれで構わないのでしょうが、そうでないお子さまの場合には、お母さんのログインIDでお子さまの分も予約できます。
要は、同一IDで複数の予約が可能ということです。

お子さんのカットも、ママと同じく20分が目安です。

是非、ネット予約して当店を利用し、忙しいママの貴重な時間を賢く使ってください。


(新A型看板にも、記載しています!)
IMG_4053(350×262) 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント